FC2ブログ
時に淫らに・時には恥じらいながら家族や仲間に愛されるさえことのメールを公開します                  猥褻な表現が含まれておりますので、18歳未満の方は速やかにご退場ください
ようこそ・素敵な母子相姦の世界へ
お越しいただきありがとうございます。管理人のけいともうします ここは僕とさえこのメールのやり取りをまとめたブログです
みなさま、はじめまして、さえこと申します けいさんにアドバイス(?)されて息子やお友達とエッチな事をいろいろと経験 しております^^ よろしくお願いいたします ---さえこ ランクアップにご協力ください
訪問者数


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンにご奉仕

----------------------------------------------
母子相姦のアクセント、露出・コスプレなどに必要なアイテムはネットで探しさえこに購入させていました
そして配達に来るお兄さんにもさえこのエッチ度が増すお手伝いをしてもらっていました
詳しくはこちらこちらをご覧ください
----------------------------------------------

 しばらく宅配を頼んでないね・・彼はさえこに会うのを楽しみ
してるんじゃないかな?・・夏休みになると注文できないだろうから・久しぶりに彼を呼ぼうか
 http://www.a-market.jp/item-16904.htm
↑アナルがもっと気持ちよくなるよう、練習にこれを使おう 
http://www.a-market.jp/item-20448.htm
↑それからこれは明日香さんとのレズ用
他にもなにか気になるものがあったら買いなさい
当日はあのセクシー水着でお出迎えしよう
リモコンバイブ入れてたっぷり濡らしておくんだよ(スイッチ
はずっと入れっぱなし)

10時頃に明日香さんが来て用意をしました
(はじめる前に1時間ぐらいいろいろとお話したり写真を見せたりしました)
2人で水着に着替えて・・バイブを入れます
(明日香さんはローターです)アソコはすでに潤んでいて恥ずかしいくらいすん
なりと挿入できてしまいました
スイッチを入れてブブ・・ブブブ・・とウネリながら掻き回されてしまいました
水着を盛り上げるのだけでは飽き足らずと言う感じで暴れてしまってます
両面テープでバイブと水着を留めました
水着ごとウネって股間が部分的にランダムな感じで覗き見える様になりました
アソコは濡れて液が太ももにも垂れてきます
明日香さんがバイブを掴んでグイグイしてきました
思わず気を失いそうになってしまいました

「ピンポーン」
宅急便屋さん13時頃に来ました
何とかチャイムの音に反応して玄関まで行きました

> 彼がきたら、すぐにズボンとパンツを脱がしなさい

ドアを開けると彼が立っていました
玄関に入れて荷物を持ったまま脱がせようとしたのですが自分の方がもどかしく
って中々脱がす事ができませんでした
宅急便屋さんは気を利かせてくれて自分から脱いでくれました

宅急便屋に「ご無沙汰だったから、すっごく溜まってるでしょ^^今日は
いっぱい出してあげるわね」と言ってあげましょう

この一言を言うのがやっとという感じです
でも宅急便屋さんはとても嬉しそうに頷いてくれました

それからじっくり水着姿を見てもらおう、
ゆっくりと回って御尻を突き出して振り向いたり、足を大きく
広げて腰をふったりして、セクシーポーズで喜ばせてあげなさ
い(彼の股間がどんな風に反応するかさりげなく観察しておく
んだよ)

バイブが入っているので思う様に動けませんでしたが何とかポーズをとってみま
した
胸を捧げ持つ様なポーズとか・・四つん這いとか・・バイブの根元を掴んでの
ねだりポーズとか・・
ポーズをとる度に宅急便屋さんのアソコがビンビンと反応しています
もうお腹にくっついてしまいそうなくらいです

挑発的な目で彼をみつめながら「久しぶりの私・・まえよりも
エッチになったかしら?・・もっとエッチな私をみたい?」
彼がうなずいたら、「じゃ脱がせて・・・わたしのエッチな体
を全部みて」と彼に水着を脱がせてもらう、バイブも抜いても
らいなさい

彼は大きく頷きました
そしてむしゃぶりつく様に抱きしめてきました
胸に鼻息がくすぐったく、ヒゲの後が胸に刺さる様にキスをしてきました
一気に水着の上を取って下も下ろします
バイブが両面テープで水着に付いていましたが両面テープを剥がしても私の股間
からはバイブが落ちませんでした
(離さない様に必死にくわえこんでいるみたいで恥ずかしかったです)

全裸になったら・さっきと同じようにポーズをとる
「水着姿と全裸・・どっちの方がエッチにみえる?」

同じポーズしてみました
「どっちもいいですね・・バイブのウネウネが垣間見えるのも好きだし・・でも
どちらかと言
えばやっぱり全裸です」と彼

彼が我慢できなくなってきたら・スキンをつけてあげる

さり気なくアシスタントの明日香さんがスキンを持って来てくれました
(水着のブラに入れておくのを忘れてました)

抱きついてキスをしながら・・足を彼に巻きつける
彼の手を取って御尻をつかませて抱き上げるように導いて

アシスタントが宅急便屋さんの後ろに回り込みスキンを着けてくれました
私は抱きついてキスをしながら左足を巻き付ける様にしました
明日香さんと宅急便屋さんが左足を支えてくれました

 「このまま・・私の中にいれて、、駅弁できもちよくして」・・・・

駅弁って抱えられる様にしながらの挿入の事なんですね
初めての行為でしたし・・ポーズもすごくてビックリです

抱えられたまま彼のものをじっくりと味わいなさい
さえこも腰をふって彼をいっぱいかんじさせるんだよ

両足を絡める様にしながら抱きつきました
宅急便屋さんと明日香さんが両手で私の足を抱えてくれてます
(途中から明日香さんは私のお尻を支えてくれました)
何と言う浮遊感でしょう^^
それに宅急便屋さんのオチンチンがすごく凶器の様に私の中で暴れてます
息ができないくらいでした
(だんだんリズムに合わせて呼吸できるようになりましたが)

「どう?わたしのまんこ・・きもちいい?いっぱい出してね・
私も一緒にいくわ」

すいません
ココまで言うまでの意識がありませんでした

彼が一回目の頂点を味わったら・・スキンを取って口で綺麗に
してあげなさい、スキンの中の精液も飲んであげるんだよ

アシスタントがスキンを取ってくれて私のお口に注いでくれました
咽せそうになりました
(その後アシスタントったらお口でご奉仕したみたいです)

「すっごく濃くておいしいわ・・もっとちょうだい」

この言葉もアシスタントに取られてしまいました^^

手と口で大きくさせて、またスキンをつける
「今度はバックで・激しく私を犯してちょうだい」
膝を伸ばして尻を上に突き出すようにして彼を受け入れる

アシスタントのおかげ(?)でオチンチンが大きくなって意識がハッキリして来
た頃には2回目でした

「もっと激しくわたしのまんこをかき回して、いっぱい犯して」

がんばって言ってみましたが・・ちゃんと言えたかわかりませんでした
(明日香さんは「ちょっと怪し気だったけど何となくわかった」とのこと)

「御尻もいじめて、、バイブで御尻も犯して」・彼にバイブを
入れてもらってスイッチオン・・両方の穴をめちゃくちゃにか
 き回してもらいなさい

明日香さんがバイブをお尻に持ってきましたが振動のみで結局入りませんでした
(すいません)
でもその振動が宅急便屋さんを刺激できたようです
2回目も放出しました

彼が逝くまでさきこは逝っちゃだめだからね

そう思っていたのですが・・ダメでした・・すいません

二度目の射精がすんだら、また口で綺麗にしてあげる

私の代わりに明日香さんががんばってくれました

「もっとしたい?・・・今度はあなたの好きな体位でしてあげ
るわどんなのがいいかしら?」
彼の好きなようにしてもらいなさい

私の上に明日香さんが覆い被さって来てさらに明日香さんの上に宅急便屋さんが
覆い被さるように来ました
明日香さんは私の股間と胸を愛撫しながらバックから挿入されていました
宅急便屋さんは私とキスしたり明日香さんの後ろ頭に鼻を潜らせていたりしてま
した

気がついたら宅急便屋さんはいませんでした

たっぷりセックスしてあげて、彼が満足したら
「夏休みに入ったらしばらく会えないわ、息子が家にいるから
・・その間わたしのことを忘れないでね」
もう一度抱きついて濃厚なキスをしてあげなさい

これも明日香さんがアシストしてくれたようです
私ってまだまだです・・すいません

後から聞いたのですが宅急便屋さんは前日の夜から精をつけて来たそうです
さえこ
----------------------------------------------
このときも明日香さんがうまくアシストして盛り上げてくれました
さらにしっかりと自分もおいしい所をいただいちゃうあたり・・明日香さんの只者ではない感が
良く出ています。
さえこは露出には慣れてきていますが・実際のセックスとなると
敏感すぎるのか興奮しすぎるのか直ぐにイってしまいます・・このときは失神してしまったようです
ですがこのときから駅弁がさえこ一番好きな体位になりました
もしもさえことセックスする機会があったら・・駅弁でたっぷり可愛がってあげてください

↓↓↓↓↓ランキングアップにご協力を↓↓↓↓↓


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/02/15 02:13 ] セックス | TB(0) | CM(0)

梅雨のおあそび

----------------------------------
梅雨に入ったある日、お遊びとして撮影会を指示しました
明日香さん母子も誘って、二組の母子の秘密の撮影会です
----------------------------------

昨日は1日中、雨でしたね
ということで・・行ってきました

> 静かに降る雨の夜の公園で撮影会はどうかな?
> 明日香さん親子もさそって
> 深夜の公園で恥ずかしい格好で

夜9時頃明日香さん母子を車に乗せて・・
j地元ではけっこう有名な公園です
大きな池もあって真ん中に橋があって緑がいっぱいの場
所です
普段は駅からは歩いて5分くらいで公園の入り口までお店があって人通りがある
のですが
さすがに雨ですね・・誰もいません
池の白鳥ボートもひっそりとしていて寂しそうです

> コンビニなんかで売っている透明ビニールのレインコートを裸
> の上に着て、公園まで歩いてごらん・・暗がりで遠目には裸だ
> とは判らないからね・でも・近くでよくみると・・全裸なのが
> 丸見えだよ

公園脇の動物園の方に有料の駐車場があるんですけどこの時間は駐車場の管理の
おじさんもいないので無料です
なるべく奥の方に車を停めて着替えました
(服を脱いでレインコートを着るだけですが)
着替えて外を見ると道路沿いで・・車の通りもありました
店やマンションなどの灯りもあって人の気配がたくさんです
でも駐車場を出てすぐに公園の入り口があります
明日香さんと「何気ない感じを装っていれば大丈夫よ」なんて2人で勇気を出し
合ったりして^^
「せーの」で車から飛び出しました
透明のレインコートに白いヒール・・不釣り合いですね^^
傘をさして顔を隠して歩道を歩きました
(自分ではゆっくりな感じでしたが後から見るとかなり早歩きでした)
何人かにすれ違ったようですが気づかれたかどうかはわかりませんでした
車も通ってました
逆光だったからバレなかったのかも・・とか考えたり

> 公園に行く途中で証明写真を作るボックスがあったらはいりな
> さい・・裸になって顔が写らないように胸やお尻やつるつるの
> 股間を撮りなさい・・出来た写真はそのままにしておくこと、
> どこかの誰かが気がついて持ち帰り・オナニーに使ってくれる
> よ

車で公園へ行く道すがら探してみたのですが照明写真のボックス・・見つけられ
ませんでした
(○○の脇にあったと思いますがそこまでは行けませんでした・・)

> 公園に着いたら明日香さんと順番にベンチに座ってオナニーし
> なさい

源流の側の丸太のベンチに座りました
ココは昼間でも暗い所です
虫もいますが落ち着いていて好きな場所です
ちょっとお尻が冷たいのでバスタオルを惹いて・・2人並んで座りました
最初は池を見ながら・・オナニーを始めました
(後ろはパークサイドマンションがあるので向きませんでした)
暗いけど別荘の時の様な開放感があります
カメラは源流柵の脇辺りから前を回ってきたり池を入れ込んだり・・というアン
グルです
レインコートの前を開けて
明日香さんの胸と私の胸が4つ並んでいる画像も撮られました
お互いに相手の方胸を揉みながら自分の胸を愛撫したり・・キスしてみたり・・
そして段々と向き合う様になって足を拡げあって相手の股間を触りあって・
絡み合う指と足と唇と言った感じです
触れ合ってる時は感じませんでしたが後から見ると車の音や人の声が結構入って
いました
どこかで見られていたかもしれませんね

> それを離れたところから隠れて撮ってもらう・・盗撮してる感
> じだね・・・静かな夜の公園のベンチで・オナニーに耽る人妻
> ・・ふたりともたっぷりとオナニーを楽しんだら
> ベンチの上に並んで立つ、、ズボンを下ろしてしゃがみ・膝を
> ひらいて放尿しなさい・・・放物線を描いて股間から噴出す2
> 本のおしっこ、しっかり撮ってもらうんだよ

オナニーも終わってから駅と反対側の方を歩いて回りました
途中にお団子屋さんがあるのですがもう閉まってます
自動販売機の灯りに浮き出た2人の裸像を撮ってもらったり・・
ボート乗り場の方まで歩いて池の中央の橋まで来ました
「渡ってみる?」と明日香さんが言うので「うん」と返事
遠くに○○の看板や飲み屋の灯りが見えてますが気にしないで渡りました
真ん中辺りに来た時に息子が「2人とも背中合わせになって」と言うので背中合
わせに立ちました
今度は「そのまま手摺に足を乗せてオシッコしてみて」という提案です
私たちは背中合わせになってほぼ同時にオシッコしました
きれいに放物線を描いて池に落ち、音を立てながら波紋を広げました
(池のコイが怒っちゃったかしら?)

その後は橋を渡り駐車場に戻りました
帰りは人にすれ違う事はありませんでした

帰りにウチの近くの公園に立ち寄りました
ココは昔からある児童公園です
隣に民家もあります
ソコにちょっとだけ寄りました
息子が滑り台の下にカメラを仕掛けました
そして「上から足を開いて滑って来て」と注文です
私たちは順番に滑ってみました
後から見るとパックリ開いた股間がカメラに迫って来るという何とも恥ずかしい
画像でした
それからブランコです
それも胸と股間がが迫って来る画像です^^:
1度だけジャンプしてみました
(ちょっと怖かったですが)
着地で胸がブルルンとふるえたりして・・
ジャグルジムに上って下からのアングルを覗かれてみたり
(隣の家の中が見えましたが誰にも見られてなかったと思います)
ただ通行人と車はいました
(ウチの車を公園の入り口に置いて見られない様にしておきました)

その後はちょっと寒かったので帰りました
お風呂が気持ちよかったです
明日香さんと一緒に入りました

明日は学校なので入浴後はすぐに帰ってしまいましたが^^:

こんな感じで公園露出してみました

さえこ

> 雨の中、おつかれさま~
> 明日香さんとふたり・夜の公園で随分乱れたようだね
> 晴れていれば・・二人のオナニー声が公園中に響いただろうな

雨の日だからこそ!と言う感じで開き直れたようですが・・
晴れの日にしてみたらちょっとどうなっていたか・・気になりますね
(でも酔っぱらいの人とかがいそうで怖いです)

> 恥ずかしい格好で明日香さんと二人・・お互いの体を触りなが
> らオナニー耽る・・・息子たちは離れて盗撮・・・
> 通りかかった人がいたら・完全に二人を痴女だとおもっただろ
> うな・・蔑むような目で二人を見ながら、関わらないようにし
> ようと・・足早に通りすぎる・・しかし股間は極度に反応して
> いる・そんなかんじだったろう

知ってるのは木々の緑と雨と闇・・とマイビデオ+カメラだけですね

> 橋の上での放尿・・橋の両側に黄金色の二つの放物線が池に
> そそがれる・・これも天気ならジョボジョボと池にほとばしる
> 音が響いただろうね
> 突然の聖水に魚達も大喜びで見上げていただろう^^

これは左右対称な感じで何だか面白い画像になってました
2人のポーズとか・・アウトラインとか・・放物線の具合とか・・
お魚たちは・・喜んでくれたでしょうか?^^
あそこの池の鯉はかなり大きいんですよ
もし落ちたら・・なんて考えると・・怖いです

> 証明写真は残念だったね・・まぁ今度の機会にやってもらおう

そうですね
今度は前もってドコにあるか調べてみます

> さえこも明日香さんも・・だいぶ露出には慣れてきたようだね
> ・・夜の公園じゃ物足りなかっただろう・・・今度はもっと大
> 勢の人がいるところで露出しようね

・・恥ずかしいです^^:
ストリップとかでしょうか?
外だとおまわりさんに捕まってしまいますね

でももしそういうことができる場所があったら・・と考えるとゾクゾクします

さえこ

-----------------------------------------------------
雨の日の夜の公園で二組の母子がヌード撮影をする・・なんとも不思議でエロティックな
情景です・・露出に慣れてきたというのもありますが・・明日香さんと一緒のときは僕の想像以上に
大胆になってくれます・・誘うのはさえこですがいざ行動となるといつも思いっきりのいい行動をしてくれるのが
明日香さん・・彼女の大胆さに驚かされることも多く彼女もまたこの後の進展には欠かせない存在になって
います

↓↓↓↓↓ランキングアップにご協力を↓↓↓↓↓





[ 2015/02/11 21:48 ] 野外露出 | TB(0) | CM(0)

さえこのエッチい散歩・・・ストリップ編2

----------------------------------------------
ストリップ鑑賞に行く途中でのちょっとしたお遊びを指示しておきました
素直にしたがうさえこ・・・ハズカシさよりもその行動によって起きる自分の変化や周りの反応を
肌で感じるのが楽しみなようです
----------------------------------------------


> やっぱり・・何もしないでただ観るだけじゃつまらないから
> リモコンバイブをつけていきなさい・・スイッチは明日香さん
> に持たせてね

・・付けて行きました^^:
電車内はあまり混んでませんでした
明日香さんが奥の(7人がけの中央)に行くように押してきました
ソコには大学生と30代の男性がいました
明日香さんは電車が走ってる時だけスイッチを入れるのです
私はすぐに顔が赤くなりました

> 電車でいくなら・車内でスイッチを入れてもらいなさい
> 座席には座らないで・つり革に手をかけて
> 前に座っている乗客の様子を見ながら、明日香さんに責めても
> らいなさい

明日香さんは30代の男性の隣に座って私と男性のことを観察してます
電車が走ってる時は声が出そうになってしまって困りました
停車中は「はあはあ・・」と荒い息をしてしまいました
30代の男性が気づいて「大丈夫ですか?」と聞いてきたので
やっと「大丈夫です」とだけ言える感じでした
バイブの音も停車中は止めてるので聞こえません
走ってるときだけ動かしてるのですが走ってる時に音が聞こえてしまわないかと
心配になってしまいました
そんな余計な心配もあり・・イクにもイケない感じに苛まれました
駅に到着してトイレに行くともう大洪水になってました
それと甘酸っぱい匂いが立ちこめました
電車の中でもこの匂いが立ちこめていたのかと思うと恥ずかしさで気が気ではあ
りませんでした
換えのパンティを持って行って正解でした

さえこ

> ストリップ鑑賞の前にたっぷり楽しんだね
>
> 気づかれるかも・って久しぶりのドキドキだったんじゃないか
> な

そうですねえ
ドキドキ感っていいですね
アンチエイジングできます^^

> すぐそばに沢山の人がいる中かで・いやらしいことして感じる
> 快感と・気づかれないフリをして我慢する快感
> だんだんとバイブの快感が強くなってきて・・全部脱いでいや
> らしい自分を見てもらいたい・・乗客全員に見られながら犯さ
> れたい・・って気分になってきたでしょう

そうですよね
私一人だけ裸になって周りの人に・・なんて考えただけでも恥ずかしいですね
乗り越しの車内精算をする車掌さんになって裸で各車両を回るなんて考えてしま
いました
車掌さんのコスチュームは帽子とキップのプチバッグのみで^^:
あ、でももう最近はsuicaとかあるから車内精算みたいなことしないですね
流れる景色の車内に場違いな裸の車掌さん・・なんて^^

> もっと混んでたら・痴漢されてたかもしれないね
> 男性の手がいやらしくさえこの御尻や胸を撫で回して・・だん
> だんとスカートの中に入ってきて・・・異物に気づいて・・「
> 奥さんいやらしいことしてるんだね・俺が触る前からかんじて
> たんだ」って囁かれて・・・

痴漢専用車両なんて・・あったらいいかも、なんて思ってしまいました
でも公に姿を出さないでするからチカンなんですね^^:

> こんどは明日香さんにさせたいね

そうですね・・今度は私が翻弄してみたいです

全裸改札通過・・持ってるのはsuicaのみとか

あとは裸にコートだけを着て満員電車の中でドアに向かって立って走行中にコー
トの前を開いて外の人に見せたりしてみたいですね
(外の人たちが気づくかどうかわかりませんが)

なんてちょっと妄想しちゃいました^^
さえこ

-------------------------------------------------
辱めを受ける事に慣れてきたのか、とてもノリノリで明日香さんと一緒に楽しんでるさえこです
この頃からさえこの妄想が次回の指令の元になったりするようになりました
「また自爆しちゃいました」と自分の妄想に後悔するさえこも中々かわいく楽しいです


↓↓↓↓↓ランキングアップにご協力を↓↓↓↓↓



[ 2015/02/08 23:23 ] エッチなママさん | TB(0) | CM(0)

さえこのエッチい散歩・・・ストリップ編

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
 息子との愛情を深めるのと同時に視野を広め更にセクシーで                     
 魅力的な女性になってもらうためにさえこには社会科見学や野外活動^^      
 もしてもらっています今回は明日香さんとともにストリップ劇場に行かせました
----------------------------------------------------------------------------------------------------------


ストリップ行ってきましたよ

独特の雰囲気でしたね
いろいろな職業の人がいました
サラリ-マン、学生、どこにも属さない感じの人・・
しかもいろんな世代で^^
でも目的が同じと言う距離感・・それでいて邪魔されたくないみたいな妙な緊張
感・・

満員でした

> みんな食い入るように踊り子さんをみつめているよ

瞬きナシ、みたいな感じですね

> なるべく前の方に座ってじっくり見ておいで・・踊り子さんも
> お客さんも

踊り子さんたち綺麗でしたね
楽しい感じ、妖艶な感じ、それぞれ個性があって素敵でした
お客さんもファンの人がいていい感じですね

ポラロイドで写真も撮ってました
隣のおじさんに「あんたも撮ってみな」と言ってポラロイドを渡されました
お金はおじさんが払ってくれました
ポーズを指示して1枚・・パチリ(私はブリッジっぽく腰を浮かせて中指をクリ
トリスに当てて上目遣いでこちらを見る感じに指示しました)
隣のおじさんが見て「俺のよりエロいな~」と言ったのでプレゼントしました

> 踊り子さんの邪魔にならないように、露出の少なめな服で行っ
> てね、舞台上よりも注目されちゃうと・・営業妨害^^だから
> ね・・今のふたりの体はエッチになりすぎてほとんど凶器だか
> ら~

そう思ってましたが・・暑かったので薄着になってしまいましたね
白い半袖のジャケットにブルーのノースリーブのワンピース でしたが
劇場内が暑くてジャケットを脱いでしまいました
隣のおじさんに「正直言うと、アンタたちにも踊ってもらいたいねえ」って言わ
れてしまいました

> 帰ったら専属カメラマン達に・実演して教えてあげなさい

居間でやってみました
難しいですね
でも悦んでくれました
客席に向かって足を開きながらバレエのように1回転する踊り子さんがとても印
象的でした
その人のマネをしたりブリッジからゆっくり立ち上がったり・・(コレはちょっ
と難しかったですが)
さっき明日香さんもやってみたってメールが来ました

さえこ

いつか・・(ストリップを)やってみたいですね
総「立ち」になるかどうかはわかりませんが^^:
あのライティングの下で全てを曝け出して踊ってみたい
紙吹雪の舞う舞台で踊ってみたい
私はできれば日本髪を結って着物ストリップをしてみたいな~なんて思いました
長襦袢に扇子を持って^^:

明日香さんは娼婦の格好でしてみたいって言ってました
黒いビスチェ、ガーターとストッキングで^^:
--------------------------------------------------------


このストリップ鑑賞が非常に刺激になったようで後々の彼女たちの活動にとても役にたちました


さらにメールを見直して(このメール自体は2008年のものです)驚いたのが


なんと彼女たち、昨年本当にストリップのステージに立ってしまったのです


それもこの時にいっていた衣装をまとって・・・願えば必ず叶うことを彼女たちが体言してくれました


↓↓↓↓↓ランキングアップにご協力を↓↓↓↓↓


[ 2015/02/06 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

再開のお知らせ

忙しいと言い訳しつつ放っておいたらあっという間に1年半も過ぎてしまってました

最後の登校時に900人ほどの訪問者も2000人を越えていたなんて・・驚きました

今でもさえことの交流は続いておりまして(相変わらずチャットとメールだけの関係ですが)

最近、あまりの僕のものぐさに耐えかねたのか

さえこ「わたしがけいさんの後を継いでブログ始めます!」と言い出しました

すでに始めてるようです(まだどこへ投稿しているのか教えてくれません)

そんなわけで言いだしっぺの自分としてもさえこの愛らしさと母子相姦のすばらしさを伝えるために

再びやる気を奮い立たせてブログの再開をすることにいたしました

昔のメールを掘り起こして編集しておりますので、少しずつですが

順次投稿させていただきます
[ 2015/02/01 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
自己&登場人物の紹介
けい=管理人、メールでさえこに指示をだしてます、時々妄想し過ぎて暴走します

さえこ=けいのだすどんな難題もこなし、日々エッチ度をアップさせる人妻、旦那は長期海外出張中

明日香=さえこのママ友
愛子=さえこの息子の元家庭教師・現在はゆきとの家庭教師
なほこ=愛子のお母さん
めぐみ=ゆきとのお母さん
ひでのり=愛子の父
ゆう=さえこの息子
なおゆき=明日香の息子
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
僕と人妻とさえこのメールのやりとりを綴ったものです
徐々に開花していく彼女の痴態をおたのしみください

旦那は単身赴任中で息子と二人暮らし
息子に「僕の恋人になって」と告白されてから息子の視線に感じるようになり・・気づかなかった自分の性癖が現れだしました
主に息子を喜ばせるために・従順なさえこに指示をだしています
さえことの関係は今も続いていますので最近のメールも徐々に公開していきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
お勧めサイト


